南流山駅徒歩2分の歯並び専門の歯科医院です



歯科医院専用ガムの紹介!!

今日はキシリトールガムの紹介をします

みなさんガムを噛みますか

今はメーカーからいろいろな種類や味のガムがでていますね



今回紹介をするのは歯科専用のガムです

歯科専用ガムはキシリトールが100%です

一般は50%くらいなので、虫歯を予防するのにとても効果的ですよ

入れ歯や矯正装置にもつきにくいガムなのでぜひお試しください







味はソフトミント、アップル、マスカットです

私はソフトミントが好きです

季節

みなさんゴールデンウィ―ウは楽しく過ごせましたか?

わたしは美味しい物をたくさん食べたゴールデンウィークでした

もちろん歯磨きは忘れずに



あっという間に梅雨の季節がきてしまいますね

暑い日や肌寒い日があるので風邪をひかないようにしましょう

5月になりました!

5月になりましたね

ゴールデンウィ―クまっただ中の方、あと一日お仕事を頑張っている方。

みなさんいろんな過ごし方をしているかと思います



最近は夏日のような気候の日があったり、今日みたいに大雨注意報がでていたり

季節の変わり目はスッキリしませんね



明日からのゴールデンウィーク後半に向けててるてる坊主を作りましょう

