南流山駅徒歩2分の歯並び専門の歯科医院です



第8回 ブレース スマイル コンテスト

今年もブレース スマイル コンテストが開催されます

矯正治療中のみなさん、ぜひこの機会にとびっきりの笑顔を写真に残しませんか



応募期間は2012年7月1日~9月7日です

詳しくは日本臨床矯正歯科医会のホームページをご覧ください




梅雨入り間近…

おはようございます。

今日はぐずついた天気ですね

九州は梅雨入りして、関東ももう少しで雨の季節になります



ところで話は変わりますが、最近スーパーで夏の果物がぞくぞくと並び始めましたね

私はすいかが大好きです

他にもさくらんぼ・メロン・びわ・もも考えただけでハッピーになります!

みなさんはどの果物が一番好きですか?



食べた後は歯磨きを忘れずにしましょうね
